不具合 2023.02.17
一部画像が正常に表示されない問題について
レキシクロニクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部ユニットの画像や、サムネイルが正常に表示されない問題を確認しております。
本件につきまして抜本的な改善のため対応は進めておりますが、調査・検証を行った結果アプリの再インストールを行うことで改善する場合があることが判明いたしました。
現在も症状が続いているお客様におかれましては、引継ぎコードを発行の上お試しいただけますようお願い申し上げます。
データ引継ぎを行わずアプリの再インストールを行われた場合、お客様のプレイデータを引き継ぐことができなくなります。くれぐれもデータ引継ぎを行ってからお試しいただけますようお願いいたします。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後ともレキシクロニクルをよろしくお願いいたします。
現在、一部ユニットの画像や、サムネイルが正常に表示されない問題を確認しております。
本件につきまして抜本的な改善のため対応は進めておりますが、調査・検証を行った結果アプリの再インストールを行うことで改善する場合があることが判明いたしました。
現在も症状が続いているお客様におかれましては、引継ぎコードを発行の上お試しいただけますようお願い申し上げます。
データ引継ぎを行わずアプリの再インストールを行われた場合、お客様のプレイデータを引き継ぐことができなくなります。くれぐれもデータ引継ぎを行ってからお試しいただけますようお願いいたします。
〇データ引継ぎ設定方法
1:ゲーム内[ホーム画面]右上[メニューボタン]を押下。
2:[メニュー]リスト内[データ引継ぎボタン]を押下。
3:IDとパスワードが表示され、設定が完了します。
※引継ぎパスワードは引継ぎウインドウを開くたびに自動的に更新されます。必ず最新の情報をお控えください。
※IDとパスワードはメモに残したりスクリーンショットを撮るなど、お客様自身で保存をお願いいたします。
※引継ぎパスワードは引継ぎウインドウを開くたびに自動的に更新されます。必ず最新の情報をお控えください。
※IDとパスワードはメモに残したりスクリーンショットを撮るなど、お客様自身で保存をお願いいたします。
〇データ引継ぎ方法
1:タイトル画面左下[メニューボタン]を押下。
2:メニューウインドウ内[データ引継ぎボタン]より、設定したIDとパスワードを入力し、引継ぎボタンを押下。
また、今後はこのような問題に対してデータ引継ぎを行わずに対応できる機能実装を予定しております。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後ともレキシクロニクルをよろしくお願いいたします。