LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

人物クエスト 2023.03.16

新人物クエスト「鑑真」登場!

 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
 レキシクロニクル運営チームです。

 2023年3月16日(木)より、「人物クエスト」に新しいクエストが登場いたします!

新人物クエスト登場!

開催期間:2023年3月16日(木)~2023年4月20日(木)16時59分

 人物クエストでは、同名のユニットを強化する【専用装備】が手に入るほか、属性の異なる★4【異説】ユニットが入手できます。
 また、クエストの追加に合わせてミッション内の「実績」に該当するクエストに関連したミッションが追加されております。
 ★4ユニットや様々なアイテムなど戦力の強化にうってつけの内容となっておりますので、奮って攻略してください!


報酬ユニット紹介!

鑑真[異説](風属性)

※画像は進化後★5のものです。
※開催期間はクエストによって異なりますのでご注意ください。
※期間終了後の人物クエストはアーカイブに移動し、その後もプレイすることが可能です。
※状況により日程や内容の調整を行う場合がございます。

鑑真に専用装備追加!

鑑真 専用装備:鑑真請来の舎利容器

 2023年3月16日(木)より、鑑真に専用装備が追加されました。
 専用装備はそのユニットの人物クエストで入手でき、集めることでユニットのステータスが上昇します。
 また、集めた専用装備の効果は【異説】ユニットにも反映されますので、人物クエストを何度もクリアして戦力を強化しましょう!

【人物クエストとは?】
 クエストのテーマになっている人物が活躍した時代からの出題の他、その人物自身の問題が出題されるクエストです。
 人物クエストをクリアすることで、クエストのテーマになっている人物の【異説】ユニットが手に入る他、集めていくことでユニットを強化できる「専用装備」が手に入ります。
【異説ユニットとは?】
 【異説】ユニットは、元となる人物のユニットとは異なる属性を持つユニットです。
 元のユニットとは別のユニットとして扱われるため同時にパーティに編成することも可能です。
 また元のユニットの「専用装備」による強化も同時に適用されます。
【アーカイブ機能とは?】
 アーカイブ内に登録されている人物クエストを1日1回、60分間だけ開放して遊ぶことができる機能です。


 引き続き、レキシクロニクルを宜しくお願いいたします。